【重要】 2024年度 弊社発信のバースデー葉書について

ポイント会員様・チャレンジ会員様に抽選でお送りしているバースデー葉書ですが、2024年度バースデー葉書からいくつか変更がございます。

●1ヶ月ごとの郵送から3ヵ月ごとまとめた発送に変更となります。過去2年の間に3回以上来場されたポイント会員様からの抽選になっております。

●1~3月生まれの方には12月半ばにお送りします。

●優待は葉書と交換で1回利用になります。

★また、2025年度には葉書を廃止し、LINEや公式WEB予約メルマガでの優待配信になる予定です。
オリエンタルのLINEともだちへの登録、公式WEB予約会員へのご登録をお願いいたします!

2024年度 月例杯日程

2024年度の月例杯の日程を公開いたします。

参加資格はメンバー・チャレンジ会員に限られます。

詳細のPDFダウンロードはこちらから

you tube「MY GOLF」様の動画がアップされました!

本年もMYGOLF様にコースをご利用いただきました合戦中(?)のオリエンタルゴルフ倶楽部です。

マイゴルフからのクリスマスプレゼントはこちら!絡みが面白すぎて笑って過ごせること間違いなし!!wwww【#1オリエンタルGC】

【衝撃映像】これがプロの技!ピンが見えないほどの打ち上げからの衝撃ショットをお届けします【#2オリエンタルGC】

真冬のゴルフにワースト採用はオススメしません。噛み合わない2人がコンビを組むと地獄をみますwww【#3オリエンタルGC】

大幅リードから大ピンチ!相手の際どい球は急いで見に行け!!w【#4オリエンタルGC】

まさかの改正が行われる後半戦!今までにないハラハラドキドキの展開に目が離せないwwww【#5オリエンタルGC】

やかましいプロに負けたままじゃ年越せない!!魂でみんなに最高の景色見せるぞ【#6オリエンタルGC】

今シーズン筋トレを重ねパワーアップした男が魅せる高弾道ドローが美しすぎた…【#7オリエンタルGC】

オリエンタルGCで最も狭いホールで攻める男達に悲劇!コースが牙を剥く!【#8オリエンタルGC】

後輩が先輩に大ブチギレw ワーストルールで情緒不安定になる先輩プロがとの掛け合いがガチすぎたwww【#9オリエンタルGC】

2024年より ポイントとサービスの交換比率が変更になります。

オリエンタルゴルフ倶楽部のポイントカードに付与されるポイントは精算時の割引か、サービス各種への交換に使用出来ます。

そのサービスへの交換の内、プレー券への交換が全日プレー券のみであったのを平日プレー券と全日プレー券に分けるのに伴い少し変更になります。
【注】この表の会員=法人メンバー・チャレンジ会員です。

こちらからも確認いただけます。(PDFファイルが開きます。)

you tube「マイゴルフ」様にご来場いただきました。

昨年にも撮影でご利用いただきました「マイゴルフ」様にご来場いただきました。
幸い良い天気でしたので公開がとても楽しみです。

インボイス制度施行に伴う領収証の取り扱いについて

2023/10/1からのインボイス制度施行に伴い領収証(適格請求書)の取り扱いについて下記の通りとさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①手書き領収証について

原則、手書きの領収証(適格請求書)は発行いたしかねます。
機械印字の「御計算書・領収証」のみの発行とさせていただきます。
 
②領収証の合算(取り纏め)について

複数枚の領収証を1枚に合算(取り纏め)した領収証は発行いたしかねます。

③領収証の分割について

領収金額の一部のみ、または複数枚に分けての領収証の発行はいたしかねます。


※インボイス制度非対応の領収証であれば上記の領収書発行方法も可能です。
前以てゴルフ場フロントにお申し付けください。


オリエンタルゴルフ倶楽部

公式WEBサイトをリニューアルしました!

リニューアル記念にLINEでオリエンタルゴルフ倶楽部とお友達の方に1ドリンクサービスクーポンをプレゼントさせていただきました!
これからもオリエンタルゴルフ倶楽部をよろしくお願いします!

メルマガ配信中

皆様はオリエンタルのWEB会員に登録済みですか?WEB会員はスマホから予約出来るだけでなくLINEからも予約出来たりお得なメルマガが届いたりと登録しないともったいないですよ?!

登録はここから

ランチメニュー更新

当ホームページの「レストラン」ページ内のランチメニューを更新しました。

you tube「MY GOLF」様にコースを紹介していただきました。

系列コース「富士スタジアムゴルフ倶楽部」所属の永橋プロと小川プロの関連でご来場いただきました。

MY GOLF様 ご来場ありがとうございました。

以下は外部サイト you tubeの該当動画へのリンクです。

「2023年1発目はやはりこの男達!圧倒的人気を誇る「サイドスピン0の男」と「滋賀の大砲」がリベンジマッチを叩きつける!!【#1 オリエンタルGC】」

「激狭ホールでまさかの直ドラ。とてつもない球が見れました。【#2 オリエンタルGC】」

110kgの巨体から繰り出す繊細なアプローチが上手すぎた…「アプローチソムリエ」と異名がつく所以はこれでした!!【#3 オリエンタルGC】

新年早々、飛ばし屋プロが大シャンクで波乱の展開にw 【#4 オリエンタルGC】

一般ルート無視の山越えルート開拓!!曲げない男だからできるショートカットも… 全員行くしかなくなりましたwwww【#5 オリエンタルGC】

過去に教師を目指していたプロゴルファー。追い込まれた時、彼が逸材である理由が明らかになる。【#6 オリエンタルGC】

パワーアップした男の本気スイングがえぐい!!夢に見たフェラーリ一括購入の未来は近い!!!!【#7 オリエンタルGC】

大きめの番手に7割ショットがプロの極意。神ショット連発で彼が止まらなくなりました。【#8 オリエンタルGC】

【笑いに注意】本気モードかと思いきやまさかの…このミニ○ン呪われてますか?wwww【#9 オリエンタルGC】

※追記:動画内で御賞味いただいているランチバイキングは現在ございません。