自社ホームページ予約の携帯電話(フィーチャーフォン:以下、携帯電話) サイトは、平成29年2月28日をもちまして誠に勝手ながら終了致しました。
携帯電話サイト終了後は、パソコンまたはスマートフォンでは今までと変わらずにご利用いただけますので、そちらでのご利用をお願い致します。
また、携帯電話からご利用いただく場合は、直接ゴルフ場への電話予約としてご利用いただくこととなります。
大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い致します。
イベント情報を随時更新しております。
お得なキャンペーンや嬉しいイベント等盛りだくさん!
ご確認下さいませ\(^o^)/
ブログ、Twitter、Facebook、に続きLINE@も開始致しました!
こちらでも情報を配信していきますので友達登録をお願いします
twitter「オリエンタルゴルフ倶楽部」
オリエンタルGCtwitterはこちら
facebook「オリエンタルゴルフ倶楽部」
オリエンタルGCfacebookはこちら
ホームページとは違った目線・タイミングで情報を発信していけるよう頑張って参ります!
弊社WEB予約において「すでにログアウトしています。再度、会員ID・パスワードのご入力をお願いします。」
と表示され操作が出来ないという障害が発生すると何名かの方から報告いただきました。
この場合の対処法についてシステム担当よりクッキーの削除で解消されるとの回答がありましたのでその方法をご案内いたします。
(参照)クッキーとは(Yahoo Japan内でのクッキーについての説明のページです)
https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/cookies.html
【注意】Cookieには、Webページ閲覧時のユーザー設定情報が含まれていることもあり、 削除した場合、
次にそのページを閲覧すると、初めて閲覧したときと同じ状態になりますのでご注意ください。
下記の内容はInternet Explorerのバージョンによって多少変わるようです。
Internet Explorer 7
・[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。
・[全般]タブ内の「閲覧の履歴」で[削除]ボタンを押します。
・「Cookie」の[Cookieの削除]ボタンを押します。
・確認のメッセージが表示されるので、[OK]ボタンを押すと削除が始まります。
Internet Explorer 8.x、9.x、10.x
・[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。
・[全般]タブ内の「閲覧の履歴」で[削除]ボタンを押します。
・[お気に入りWebサイトのデータの保持する]のチェックを外します。
・[Cookie]にチェックを入れます。
・[削除]ボタンを押すと、削除が始まります。
※Internet Exploler 9、10の場合、削除が完了すると「Internet Explolerは、選択された閲覧の履歴の削除を完了しました。」と表示されます。インターネットオプション画面の[OK]ボタンを押してから、メッセージ右端の[×]をクリックします。
お手数をおかけして申し訳ございませんがお試しくださいませ。宜しくお願いいたします。