「2021年4月25日」緊急事態宣言期間中の営業について

2021年4月25日より緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、宣言期間中は酒類の販売、提供を自粛いたします。(持込された酒類の飲食はクラブハウス内ではご遠慮ください)
朝食サービス、昼食バイキングは予定通り行います。
(バイキングが苦手な方には限定昼食メニューをご用意しております。)
お風呂も通常通りご利用いただけます。

皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

オリエンタルゴルフ倶楽部のポイントについて

ポイントカードをお作りいただいたポイントカードは精算時に利用金額に応じてポイントがついております。
このポイントは今までは精算時に割引としてのみ御利用いただけましたが、2021年1月よりドリンク券などの優待と交換が可能になります。

また、毎週月曜にポイント付与2倍デー等ポイントにまつわる企画各種も始まります。

まだポイントカードをお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。

オリエンタル産新米プレゼント企画 終了しました。

秋から好評をいただいておりました新米プレゼントは規定数を配布し終わりました。
御来場ありがとうございました。



常日頃からオリエンタルに御尽力いただいている皆様に感謝の意を込めて、今年オリエンタル農園(三木市口吉川町)で穫れたキヌヒカリ新米をプレゼントしております。

期間
 ~お米が無くなり次第終了。
対象
・法人会員様(期間内来場毎)
・チャレンジ会員様(期間内一回)
・コンペ幹事様(3組以上で開催日に)
・プロショップで1万円以上お買い物いただいたお客様。

御来場お待ちしております!

10/10~ お風呂復活します。

10/10よりお風呂を復活させます。

感染予防の観点から脱衣篭の数を絞っております。

お客様とお客様の間隔にも御注意の上、譲り合ってのご利用をお願いいたします。

※サウナ・水風呂の利用は引き続き停止させていただきます。

【4/21更新】「新型コロナウイルス」感染予防対策について

4月7日の緊急事態宣言発令に伴い新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策を下記の通り行っております。

ゴルフは屋外で行うスポーツであり、少人数でのラウンド形態という観点から他のスポーツと比較しても感染リスクは低いものと考えておりますが、当倶楽部も細心の注意を払い皆様をお迎えいたしますので、ご来場になるお客様皆様におかれましてもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

《ご協力いただきたい事》
●風邪の症状のある方や37.5℃以上の熱がある方、体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
●花粉アレルギー・気管の疾患による咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクを着用ください。
●来場時・昼食前・ラウンド終了後には「手洗い・うがい・消毒」の徹底をお願いいたします。※手指の消毒には館内に設置しております消毒用アルコールをご利用ください。
●万が一、後日新型コロナウィルスへの感染が判明した場合はご連絡をお願いいたします。

《当倶楽部の感染予防対策》
〇従業員は毎日の体温測定、一定時間毎の「手洗い・うがい・消毒」を徹底しております。
〇従業員は可能な限りマスク着用を励行いたします。
〇倶楽部ハウス出入口・レストラン前等館内各所に消毒用アルコールを設置しております。
〇レストラン・コンペルームの席の間隔を拡げております。※浴室脱衣場も間隔を空けてご利用ください。>
〇倶楽部ハウス内の定期的な換気を行っております。
〇ご希望によりスループレーも対応させていただきます。※当日の進行状況によってはお受け出来ない場合もございます。ご了承ください。

サウナ使用休止について

現在休日のみ開放しておりますサウナですが、昨今の新型コロナ感染予防の視点により、4/11より当分の間休止させていただきます。

御来場の皆様にはご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

★コンペパック賞品リスト公開中

幹事様の頭を悩ませるコンペ景品はゴルフ場にまかせてしまいたい!そんな幹事様にはコンペパックはいかがでしょうか。
昼食料理・会食料理・会食時ソフトドリンク飲み放題・賞品がセットになったプランです。
賞品は順位賞・飛び賞・当たらなかった人にも参加賞があり、皆様に賞品が当たるようになっております。
賞品内容は下記リンク先からダウンロードできますのでご覧くださいませ。

コンペパック賞品リストのダウンロードはこちらから

★コンペ連絡専用フォームはこちらから!

注意)既に予約を済ませている方専用の連絡フォームです。

PC用
https://orgc.jp/mfp2/inq_konpe.html

スマホ用
https://sp.orgc.jp/mfp2/inq_konpe.html

サブバックの取り扱いについて

2020年1月2日よりサブバック(ミニスタンドバック)はお預かりいたしません。

個人の手荷物としてご自身での管理(持ち運び)をお願いします。

2019年8月1日よりGPSカートナビ登場!

最近お客様からもお問い合わせいただく機会が増えてきたGPSカートナビがついにオリエンタルにも登場です!
残りヤード数・ブラインドの先のレイアウトがばっちり分かるだけでなく面倒なスコアの記録もワンタッチ!コンペの時にはリーダーボード表示機能やライバルがOUT1でバーディを取ったのが見えてしまうスコア速報機能もございます。(コンペのみ)
乞うご期待!